webあんNEWS

クリスマスを待ちながら(追記あり)

お知らせ ガトー

北海道では各地から雪の便りが届き、札幌も初雪が観測されました。
あんではアドベント商品のご予約が始まっています。


◆ アドベントカレンダー ◆
クリスマスをカウントダウンしながら楽しめる【アドベントカレンダー】は2種類ご用意しました。
少しずつご予約をいただいており、どちらも数に限りがございます。


◎アドベントツリー 24日間

大きなツリー型のアドベントカレンダーです。
24個の引き出しそれぞれに、焼き菓子やコンフィズリーなどが入ります。
箱の側面や裏側もかわいいイラストが描かれていて、とても華やかです。
おうち時間に毎日の楽しみを増やしませんか。

発売日11月27日 完売(11/22現在)


◎ハッピーアドベント 6日間

小さなタイプは、今年は20日から6日間!
重ねられた小さな箱の中には焼き菓子やコンフィズリーが入っています。
フック穴が付いているので、壁に掛けて飾ることも出来ます。
毎年贈り物などにも大好評です。

発売日12月11日 残数10個(11/22現在)


◆ シュトーレン&ベラベッカ ◆
作り始めてから24回目と23回目のクリスマスを迎えます。
お日持ちがする熟成を楽しむ事が出来るお菓子、【シュトーレン】と【ベラベッカ】はお好みのサイズでスライスしつつ召し上がれます。


◎シュトーレン/シュトーレンクライネ
香ばしいナッツ類やオレンジピールやレーズンなどのドライフルーツがたくさん入ったドイツらしいケーキで、クリスマスを待ちながら少しずつ食べます。

焼き立てより数日置いてからの方が、バターがなじんで美味しさがアップします!香辛料が効いていませんので、初めての方もお子様も是非どうぞ。
シュトーレンクライネ】は半分ほどの小さなサイズの商品です。


◎ベラベッカ
フルーツがとても豊富な地域フランス北東部アルザス地方のクリスマス菓子です。
フランス産セミドライのいちじく、洋なし、アプリコット、レーズン、プルーンなどを使い、少量のパン生地でギューッと凝縮させた高級菓子です。

キルシュ酒やシナモンやグローブやアニスなどの香り高い香辛料をしっかりときかせて作ります。薄く切ってお召し上がり下さい。

熟成を楽しめるシュトーレンとベラベッカは、どちらも1日一切れ食べずにはいられなくなる、そんな魔性の味わいのクリスマスを待つお菓子です。
どちらも11月27日の発売を予定しています。


いずれの商品も、発送承ります。


※11/19 11/22追記
 アドベントカレンダーの残数を変更しました。
 ご予約はお早めにどうぞ。

※11/27追記
 シュトーレン/シュトーレンクライネとベラベッカが発売になりました。
 シュトーレンはクライネよりも更に小さなサイズもございます。
 

※11/30追記
 シュトーレンクライネよりも更に小さなサイズは、完売いたしました。

« »